消える救助隊

11/26の戦利品

ポケモン救助隊でデータ消える不具合が
http://www.nintendo.co.jp/ds/aphjb24j/oshirase/index.html
・・・・・・・・・・赤を一緒にやってればデータは消えず、他だと消える可能性有り。


ポケモンの策略ですか!?


話は変わるが・・・・来月免許更新なのでメガネを新調しました。作る前に検眼したけど、ああ免許更新には問題ないな。ぶっちゃけやめようかと思ったけど、かれこれ3年くらい使ってるので作ることに。

勢いで本放送時以来全部見てしまったorz。久々にこの手のわけわからないアニメをみるとギャップが出るね。これを見ると極上生徒会がぜんぜんぶっ飛んでないように見える。ちゃんとストーリーあるし。ちなみにちとせの使い方は間違ってると思う派です。

発行部数はオリジナルよりも少ない。大きめの書店逝ったのに2冊しか入荷してなかった。アブネー。んで中身はSS部分が多い。だからこの値段なのか。



http://www.h5.dion.ne.jp/~neogaryo/