日本放送協会へようこそ!

美女はこなかった!!

昨日の続き・・・

結婚式にでるのでめずらしく午前中家にいたら来客が・・・なんと浜松での生活をはじめて10ヶ月目にしてついに「日本ひきこもり協会」、通称NHKがきたのです!!いや別にきたらきたで払うのは別にかまわないけど。

「NHK放送料金未払いですよね?」
「ええ、まあ」
「この地区は半額地域なんで安いんですよ」
おいおい、NHKに半額の地区があるとか無いとかなんてはじめて聞いたぞ
「本当にNHKの方ですか?」
「あ、こちら証明タグになります」
どうやら本物らしい。半額はうれしいな。理由は・・・・まあいいや。
ってな感じでよくある個人情報の書き込み。と、しばしの雑談
「NHK見られます?」
「そうですね〜CCさくらとかメジャー2ndシーズンとかツバサ、後たまに忍たまもみますね」
「・・・・・・」
どうやらこの人、自分の局で放送してるアニメを知らないらしい!
「あ、気象情報はNHKしか見ませんよ!」
「それはどうも」
民放では気象情報じゃなくてお天気情報、もしくはお天気予報だから!!
「そういえば先日のトリノオリンピック見ました?」
「ええ、AT−Xで銀盤カレイドスコープ桜野タズサおしかったですね、4位入賞」
「????」
ほんとひきこもり協会はひきこもってるくせに使えない!!!
一通り書類書きも終わって・・・
「NHKにこんな番組放送してほしいとかあります?」

ぜひ「ぷちぷりユーシィ」を全話地上波放送してください!

「・・・・」

メモくらい取れよ!!貴重な意見だろ!!こうしてひきこもりは去った。

後で明細を見てみたら2ヶ月1345円・・・つまり月672円也・・・・ANIMAXより高いやん!!orz



http://www.urban.ne.jp/home/nbg777/