ツンデレへの目覚め

いまだ涼風は好きに成れん

つよきすといいゼロの使い魔といい、最終回のOPにちょち手を加えるのははやるのだろうか?

というわけでツン×9デレ×1のアニメゼロの使い魔終わっちゃったよー!!
シャナは24話やったのにそれ以上(?)のメンバーで13話なんて!伏線も消化したようで全然だし。ラストも再契約だからね!→キス→OPの「1stKissからはじまる〜」につなげたらもう感動ですよ!
とりあえず上手くまとめたけど、続編あったら無理なくーという感じなので続編に期待。むしろ映画化してシャナと同時上映でツンデレ祭り祭りでいいんじゃない?


緊急アンケート! 腐女子はいつからボーイズラブにめざめたのか
http://coffeewriter.com/060924.html
腐女子とは2人ほど付き合ったけど、2人とも出合ったときから濃かったなぁ・・・。



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=32983