宝石の価値は

ルビー×2

昨日はアニマックスでの地獄少女2を見ないでめちゃイケ中間テストを視聴&録画。されに実況スレも見てたけど、10周年のわりにいまいちだった〜。人選は間違っちゃいないけど、やっぱり大人の事情により転校&呼ばれなかった山本&加護の参戦がなかったことと、江頭の微妙な成績かなぁ?頂上決戦と加藤の3位、矢部のCグループ入りは良かった。


NDSポケットモンスターパールぼちぼちソフト1本での限界を感じ始めたので御三家やダイヤモンド限定ポケゲットのため、ダイヤモンドに移行。ところで売れ行きはダイヤモンドの方がいいようで。近所のゲームショップも昨日逝ったらダイパ売ってたのに今日逝ったらきれいにダイヤだけ無くなってた!個人的にはドラゴン+みずタイプの方が万能的に使えそうだし、2足歩行だし(?)


でも価値的にはダイヤモンド>エメラルド、ルビー、サファイア>パールなんだよね!!


アイドルマスター(通常版)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000JG2DA0/golgo31-22/ref=nosim
限定版が1日で終わるなんて・・・


オタクはなぜ「布教」するのか
http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20061006/1160141129
オタなら普通にマイノリティであることを誇示するための割合が多いと思う



http://www.excite.co.jp/News/bit/00091159984007.html