新番組のはじまる頃に 打ち切り編 其の壱 初見

お勧めはコレ!!

最近DSライト、FF3だけじゃなくてポケモンダイパの難民行動が気になる日々(挨拶)
ゲームショップ逝ったら大量にダイパの中古が6800円で売られてた。大人の事情であこぎな商売してるな!!


今夜決定!史上最強のアニメランキング100 
今夜決定!史上最強のアニメランキング100◇アニメ好きの芸能人の好きな作品を調査し、1位から100位までを発表する。また、投票したタレントが感動の名場面やエピソード、雑学などを明かす。芸能界のアニメ通が選ぶナンバーワンの作品は何か。司会は爆笑問題久保純子
http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/
どう考えても涼宮ハルヒの憂鬱は上位に来ない!!・・・・というかランク外?





88位にネギま!ハピマテキター!!!!!!!!!!!!


http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/
お約束で結果がフライング・・・もうみなくていいや!!(28位まで視聴

http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/contents/2006user/cur/
んでこっちがアンケート結果・・・・








バーロー




自分でもわからなくなってきたので10月から始まった新番組をまとめてみる。それにしても大学時代と比べるとほぼネット環境無し&スカパー未加入のせいもあり格段に地方でも見れますな。

  • [1話視聴したもの]

ギャラクシーエンジェる〜ん
クオリティが保ち、投げっぱなしに成らなきゃこっちが好き。若手声優陣の良いスキルアップにつながることを祈ってます。
ときめきメモリアル 〜Only Love〜
声で選ぶなら切りたいところだけど初見は好印象
らぶドル 〜Lovely Idol〜
顔が同じ、ほぼAパートライブシーンと切るならコレか!?
DEATH NOTE
あやつり左近ファンでアンチヒカ碁デスノな私でも良さはわかりました。
ネギま!?
ぱにぽに!?にならずに夕方枠でどのくらいサービスしてくれるのでしょうか?
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
氷青さんや淺川さんがでてるなら内容良し悪しは無意味。
護くんに女神の祝福を!
今季はツンデレ分少なめ?すばらしいパンツ分です
Kanon
またしてもあゆあゆが消えるシーンに私は号泣してしまうのか!?
はぴねす!
実は切りそうなNo.1だったり・・・・
・Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow
不覚にもダメーポのDVDを全て持っている私としては見るっきゃない!!
・くじびき♥アンバランス
理想はコミックカバーとったキャスト。理想はげんしけん内設定。でもコレはコレでOK
地獄少女 二籠
安定して面白い。目指せネギま!?キャストフルコンプリート!!
乙女はお姉さまに恋してる
あーこのキャストで再PS2化しないかなぁ・・・絶対買うよ

  • [今月中に1話視聴予定のもの]

D.Gray-man
ジャンプで連載してることも知らなかった数少ない静岡放送アニメ
武装錬金
るろ剣ファンなのでアンチ(略
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜
ようつべさっさと消えたな
結界師
犬夜叉以外は月曜この時間、長続きしないが今回は!?

  • [10月以降も継続してみるもの(秋新番以外)]

N・H・Kにようこそ!
まさかこれ2クールだったとは・・・
ちょこッとSister
地味だけど、釘宮のツンデレで盛り返せるか?
名探偵コナン
終わるまで見続ける
・ワンピース
過去を振り返りすぎ
あたしンち
静岡では突発的にうる星が入ります
・アイシールド21
今年度中に原作追いつくよね?
おとぎ銃士赤ずきん
新OP買おうかなぁ・・・
銀魂
小林ゆうさんが出る会のみ視聴


計25本/週・・・5〜6年前なら30〜35本/週までは逝けたからまだ余裕あるなww



http://hw001.gate01.com/karzu/column/higurashi02.html