昨日ついでにやったこと①

本音がみれます

そういえば昨日のイベント前に新宿某書店にてPS2ネギま!?3時間目の攻略本買ってきた。あいかわらずこのシリーズの攻略本はFFアルティマニア並に細かく書かれてる。さんざん糞ゲー呼ばわりされているがHP1等のやりこみ要素もあったんだなぁ・・・やるきにならないけど。1〜課外授業はキャラ絵がエロかったが今回は制服だし、2人1組的な扱いで改めてこれを動画にするなら髪の色買えるのもしょうがないなーと思う今日この頃。


そんなわけで3月3日のイベント先行予約終了。アリーナ4列のジンクスを信じ、大麻帆良祭の時と同様の郵便局で前回よりはやく振り込んできた。後は祈る。


アニメ新番組 2007年1月期
http://www.tsundere.com/newprog/2007-01.html
予想通り静岡は・・・


ニュータイプ今月号のハルヒ萌え
http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/42902199.html
ヤバイ!ハルヒよすぎる!!



http://negimatome.exblog.jp/