いいわけ

あーさすがに2日連続3時間してないからつれーわーまじつれーわー


今年初のスク水揚げ 「初物は色がきれいで、味もいい」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1767298.html
ごくり


【画像】渋谷駅で銃を発砲して暴れた男が完全防備の警官隊に捕まる事件発生!犯人は「笑っていた」との情報
http://alfalfalfa.com/archives/6655233.html
地上は雨、地下は・・・


アニメイトがクソ田舎にものすごい勢いで増殖しているwwwww
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-3427.html
おいおいテレ東系列が映らない浜松に2店舗もあるんだぜ


3DSNEWラブプラス+』発売時期は2014年初め!「ラブプラス+のときに強く感じた、開発とお客様との連帯感をもう一度味わいたい」
http://blog.esuteru.com/archives/7211090.html
かつてのパワーを発揮できるか!?


進研ゼミの漫画胸強調しすぎワロタwwwwwwww
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-5714.html
やべえかわいーじゃねーか!

http://damage0.blomaga.jp/articles/15321.html